オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)は
スリップノット(Slipknot)の10人目のメンバーになりたかったという。スリップノットの
コリィ・テイラー(Corey Taylor)は英Classic Rock誌の新しいインタビューの中で、初めてオジーに会った時のことを回想する中で、そう話しています。
スリップノットのメンバーが初めてオジーに会ったのは1999年の<Ozzfest>でした。
「スリップノットが(1999年に)Ozzfestに出演できたのは、俺らが(オジーの息子である)ジャックのお気に入りのバンドだったからなんだ。そのおかげでシャロンは俺らに少し自由を与えてくれた。俺たちはクレイジーなこともやったけど、シャロンは“大丈夫よ、スリップノットだから”って言ってくれたんだ」
そしてテイラーは、初めてオジーに会った時のことをこう話しています。
「俺はジャック、ケリー、シャロンと一緒のテーブルに座っていた。突然、オジーが現れて“シャロン、イヤリングを手伝ってくれる?”と言った。すると、シャロンが“オジー、この人はスリップノットのメンバーの一人で、コリィっていうシンガーなのよ”と紹介してくれたんだ。
彼は俺を見て“メンバーは9人だよな? 俺は10番になりたい!”と言った。俺は“オジーなんだから、好きなようにすればいい!”と言ったよ。まるでスーパーマンに会ったようだった」