HOME > ニュース >

ジュリアン・レノンとショーン・レノン 将来的に一緒に音楽を作る計画がある

2023/09/17 20:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Sean Lennon and Julian Lennon Photo by @paris.chong
Sean Lennon and Julian Lennon Photo by @paris.chong
ジョン・レノン(John Lennon)の息子2人、ジュリアン・レノン(Julian Lennon/60歳)ショーン・レノン(Sean Ono Lennon/47歳)は将来的に一緒に音楽を作る計画があるようです。ジュリアンが新しいインタビューの中で、可能性を示唆しています。

ジュリアンは出演したポッドキャスト『Club Random』のインタビューの中で、こう話しています。

「それについて話したことがあるよ。2人とも時間があるとき、やってみたい計画があるんだ」「そう、一緒にやりたいことがあるんだ。あるアイデアで遊びたいんだ。いいアイデアだと思う。その時まで待つしかない。ジョークでからかっているつもりはないんだ、その時はあるだろうね」

ジュリアンはショーンと何を作り出そうとしているのか、それ以上の手がかりは示しませんでしたが、「兄弟ということ、そして僕たちの声がどのように響き合うべきかということ」で、二人が一緒に仕事をするというアイデアには特別な何かがあることを認めています。

ジュリアンはショーンについて「ショーンはいい子だよ。大好きだ。彼は信じられないほど才能がある。彼はミュージシャンとして一生懸命働いている」と話し、ほとんどいつも演奏、レコーディング、プロデュースのいずれかに携わっている疲れ知らずの仕事ぶりを称賛しています。

「彼はいつもオンだ。僕は彼をとても誇りに思っている。彼が赤ん坊の頃から、僕はずっと彼を見守ってきた。父が亡くなったときも“必要なものがあれば何でも言ってくれ。僕は君の後ろについている”と言った。彼の人生はそれほど単純ではない。彼にも浮き沈みがたくさんあったんだ」