HOME > ニュース >

ブルース・スプリングスティーン 消化性潰瘍のため9月の残りのツアー日程を延期

2023/09/07 10:22掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bruce Springsteen
Bruce Springsteen
ブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)は消化性潰瘍(※食物を分解するはたらきをもつ胃酸や消化酵素が胃や十二指腸の壁を深く傷つけてしまうことによって起こる病気)のため、2023年9月の残りのツアー日程を延期しました。

今月初め、スプリングスティーンは未発表の病気のため、フィラデルフィアでの2つのコンサートの延期を余儀なくされました。これらの公演はその後、2024年8月に再スケジュールされました。その後、スプリングスティーンはステージに戻り、マサチューセッツやニュージャージーで公演を行いましたが、9月末までのツアー日程を延期しました。

現在のところ、ツアーは11月に再開される予定です。

以下、声明より

「Eストリートは、これらの公演を延期しなければならないことに心を痛めています。まず、数週間前に来られなかった素晴らしいフィリー(フィラデルフィア)のファンの皆さんにお詫びします。これらの公演を取り戻してから、いくつかの公演を取り戻すために、また戻ってきます。ご理解とご支援に感謝します。アメリカでの公演はとても楽しかった。これからも素晴らしい時間を楽しみにしています。またすぐに戻ってきます。

愛と神のご加護を、
ブルース」