HOME > ニュース >

エルヴィス・プレスリーがビーチタオルに降臨? プレスリーの命日に撮影

2023/08/31 12:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Elvis Presley
Elvis Presley
エルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)がビーチタオルに降臨? ギリシャの島で休暇を過ごしていたプレスリーが大好きな夫婦は、干していたビーチタオルにプレスリーの顔を見つけて驚く。その日は偶然にもプレスリーの命日だった。

英レスターシャーのラフバラ出身のドーン・ダンディ(55歳)と夫のナイジェルは、ギリシャのスキアトス島で休暇を過ごしていたときのことを英metroにこう語っています。

「日光浴の後、タオルを干してバルコニーに座っていたのですが、私が“タオルの中に顔があるわ”と言ったんです」

彼女はその顔がプレスリーに似ていることに瞬時に気づいたという。彼女の夫と娘も同意します。

「エルヴィスは昔から大好きな歌手の一人です。彼の歌を聴いて育ったし、ずっと大ファンだった。夫も私もエルヴィスのファンで、すぐに彼に似ていると思ったんです。とてもエキサイティングで面白かった」

写真が撮影されたのは8月16日で、ドーンはその日がプレスリーの46回目の命日であることに気づき、「とても特別なことだった」とも語っています。

以下は、降臨?の写真


(Picture: SWNS)