HOME > ニュース >

スキッド・ロウの来日公演が中止に

2023/08/29 12:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Skid Row Japan Tour 2023
Skid Row Japan Tour 2023
スキッド・ロウの来日公演が中止に。「延期スケジュールの調整を進めておりましたスキッド・ロウ公演は、現時点ではさらに時間がかかることが予想されるため、誠に残念ながら一旦中止とさせていただきます」と発表されています。

●スキッド・ロウ公演 中止のお知らせ

延期スケジュールの調整を進めておりました「スキッド・ロウ」公演は、現時点ではさらに時間がかかることが予想されるため、誠に残念ながら一旦中止とさせていただきます。

お手持ちのチケットはお買い求め頂いたプレイガイドにて、すべて払い戻しをさせていただきます。(払い戻しに関しましては 9月末までを期限とさせていただきます。詳細は下記をご確認いただけますようお願い申し上げます。)
チケットをご購入頂き、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様、並びに関係者の皆さまに心からお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後のジャパン・ツアーの実現に向けてアーティスト側と引き続き調整を行ってまいります。


【払い戻し方法】
お買い求めいただいたプレイガイドにて払い戻し致します。下記事項を確認の上、お手続きをお願い致します。
購入プレイガイドにより払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。

【払戻期間】
2023年8月30日(水) 10:00〜2023年9月30日(土) 23:59

※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので、期間内にお手続きをお願い致します。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://udo.jp/concert/SkidRow23