ニコルズの娘は、同じくニコルズのアーカイブの中から、スティーリー・ダンのアルバム『Gaucho』に収録予定だった幻の曲「The Second Arrangement」の音源を見つけ、2023年6月にYouTubeほかで一般公開しました。詳しくはこちら。
それから約1ヶ月後、スティーリー・ダンの失われた宝物がまたひとつ発掘されました。
ジェイク・マルーリーによるスティーリー・ダンのニュースレター『Expanding Dan』によると、スティーリー・ダンは1972年のデビューアルバム『Can't Buy a Thrill』と1973年の2ndアルバム『Countdown to Ecstasy』の間の8ヶ月の間にこのジングルを制作したという。
スティーリー・ダンの長年のプロデューサー、ゲイリー・カッツはこう回想しています。
「“Reelin' in the Years”のすぐ後に、ある人から電話がかかってきて、シュリッツのコマーシャルのために曲を書いてくれないかと頼まれたんだ。僕の記憶では、ドナルド(フェイゲン)は“いいよ、でも僕たちが書くよ”と言った。他の誰かが書いたCMはやりたくないという意味だった」