HOME > ニュース >

TOTOのジャパン・ツアー閉幕 メッセージ投稿&武道館公演ではスティーヴ・ルカサーがクリストファー・クロスと再会

2023/07/22 20:02掲載(Last Update:2023/07/22 20:05)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Christopher Cross and Steve Lukather
Christopher Cross and Steve Lukather
TOTOのジャパン・ツアーが7月21日の日本武道館で閉幕。バンドはメッセージをSNSに投稿。最終日の武道館公演には、自身の日本公演のために東京に滞在していたクリストファー・クロス(Christopher Cross)も観客として楽しんだようで、当日はバックステージでスティーヴ・ルカサー(Steve Lukather)と再会。写真を投稿しています。

TOTO メッセージ
「日本中に愛をありがとう。素晴らしい時間を過ごすことができ、また皆さんのために演奏するのが待ち遠しいです。ライヴを観に来てくれた皆さん一人ひとりに感謝しています。また来るよ!Arigatō!!」

クリストファー・クロス メッセージ
「唯一無二の兄弟スティーヴ・ルカサーと一緒に過ごせて最高だった。TOTOのライヴは素晴らしかった。 東京での休日の素晴らしい過ごし方」