HOME > ニュース >

ウリ・ジョン・ロート 腎臓摘出手術を受けていた 北米ツアーは延期

2023/07/09 19:10掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Uli Jon Roth
Uli Jon Roth
ウリ・ジョン・ロート(Uli Jon Roth)は腎臓摘出手術を受けたことを公表。手術は無事成功し、ウリは演奏可能な状態にありますが、大規模なツアーを行うことはまだ許可されていないため、予定されていた北米ツアーは延期されました。

以下、ウリ・ジョン・ロートのSNSページの声明より

「ウリのファンの皆様へ

ウリ・ジョン・ロートの北米ツアーは、健康上の理由により延期となりました。

ツアーは2024年春に再スケジュールされます。予期していなかった腎臓摘出手術が成功し、ウリは演奏可能な状態にありますが、本格的な大規模ツアーはまだ行わないように忠告されています。ウリは回復期間中、欧州大陸の一部の公演に出演する予定です。

この決断は決して簡単なものではありませんが、ウリの健康と幸福が最優先であることをご理解ください。

購入された全てのチケットは変更された日程で使用でき、変更された日程に参加できない方には払い戻しを行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。最新ツアー日程は近日中に発表される予定ですので、続報をお待ちください。

また、ウリは来週、自身のウェブサイトとPatreonチャンネルで個人的な声明を発表する予定です

よろしくお願いします」