HOME > ニュース >

990日間 毎日ウィーザーの「Buddy Holly」のリフを弾き続けたTikTokユーザーがウィーザーとステージ上で共演

2023/06/16 18:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Weezer
Weezer
約3年となる990日間にわたって毎日ウィーザー(Weezer)の「Buddy Holly」のリフを弾き続けたTikTokユーザーが、ウィーザーのコンサートに招待され、ステージ上で共演しています。

このTikTokユーザーは、ウィスコンシン州のバンドDiet LiteのメンバーでもあるミュージシャンのEvan Marsalli。今年2月には、バンドのフロントマンであるリヴァース・クオモ(Rivers Cuomo)とヴァーチャル・デュエットをしていましたが、今回新たにウィーザーのマディソン公演に招待され、ステージに上がり、バンドと共演しています。曲はもちろん「Buddy Holly」です。

ウィーザーのこの共演の映像を共有。SNSには「990本のビデオと1回のデュエットを経て、Evan Marsalliがついに昨夜、ウィスコンシン州マディソンで“Buddy Holly”を演奏するためにステージに立ちました!」と投稿しています。