HOME > ニュース >

イン・フレイムスからベーシストのブライス・ポール脱退 後任はデリンジャー・エスケイプ・プランのライアン・ウィルソン

2023/06/09 16:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
In Flames
In Flames
イン・フレイムス(In Flames)からベーシストのブライス・ポール(Bryce Paul)が脱退。バンドがSNSで発表。バンドは今後、デリンジャー・エスケイプ・プラン(The Dillinger Escape Plan)のライアン・ウィルソンがベースを担当するとも発表。6月7日ギリシャ公演で新体制がライヴ・デビューを果たしています。今のところ、彼がイン・フレイムスの正式ベーシストになるかどうかは不明です。

ブライス・ポールは2018年、長年のベーシストであるピーター・イワースに代わってバンドに加入し、2019年の『I, the Mask』と2023年の『Foregone』という2枚のスタジオアルバムで演奏しました。

以下、バンドの声明より

「我々の兄弟であるブライス・ポールがバンドから離れることを決めました。彼の今後の活躍を祈るとともに、ここ数年バンドに尽くしてくれたことに感謝します。我々の友人であるリアム・ウィルソンが助けに来てくれます!」