HOME > ニュース >

映画『バッファロー'66』 tvkで6月9日放送

2023/05/29 16:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
バッファロー'66 [DVD]
バッファロー'66 [DVD]
ヴィンセント・ギャロ(Vincent Gallo)が監督・脚本・音楽・主演の4役をこなしたオフビートな人間ドラマ。映画『バッファロー'66』が地上波放送決定。tvk(テレビ神奈川)で6月9日(金)放送。刑務所を出所したビリーは親に「妻を連れて帰る」と嘘をついたため、偶然出くわした少女レイラを拉致した。両親の前で妻の演技をするよう脅迫して、家に連れて帰るのが…。

■映画の時間「バッファロー’66」
tvk(テレビ神奈川) 6/9(金)19:00~20:45

愛を知らないアナーキーな男と、彼に惹かれる女の寡黙な愛を描く。
5年の刑期を終え、故郷の街バッファローに帰ろうとしていたビリー。
彼を出迎える姿はなく、ひとりぼっち。
挙句の果てに何も事情を知らない両親に電話をかけ、“これから婚約者を連れていく”と大見栄をきってしまう。
偶然通りがかった少女レイラを拉致し恋人のフリをするよう脅し両親と無事対面。
一方レイラは同行するにつれビリーの孤独な素顔を知り優しく接しようとするが、彼にはやり残した事があった。

<出演>ヴィンセント・ギャロ、クリスティナ・リッチ

tvk(テレビ神奈川)公式サイト
https://www.tvk-yokohama.com/annai/tokuban.php