HOME > ニュース >

ニッキー・シックスの妻 3歳の娘が初めて“Fワード”を口にしたのでダメと言うと「でも、パパはいつも言っているよ」と答えたので困惑

2023/05/05 21:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Nikki Sixx, Courtney Sixx,  Ruby - Photo COURTNEY SIXX INSTAGRAM
Nikki Sixx, Courtney Sixx, Ruby - Photo COURTNEY SIXX INSTAGRAM
2014年に結婚したモトリー・クルー(Mötley Crüe)ニッキー・シックス(Nikki Sixx)と妻コートニーの間には、現在3歳の娘ルビーがいます。コートニーは最近初めてルビーちゃんが“Fワード”を口にするのを聞いたという。コートニーは「その言葉を言ってはダメよ」と言うと、ルビーちゃんは「でも、パパはいつも言っているよ」と答えたので、コートニーは「死にそうになった」と話しています。

コートニーは米PEOPLE誌のインタビューの中で、このエピソードを話しています。

コートニーによると、ルビーちゃんが初めて“Fワード”を口にするのを聞いたのは、自身のイベントの最中だったそうで、「大きなリアクションを起こさないようにした」そうです。

「私はただ、“ルビー、それは下品な言葉よ、その言葉を言ってはダメよ”と言うと、彼女は“でも、パパはいつも言っているよ”と言ったので、私は死にそうになった。私は“あのね。確かにそうね、パパもしてるけど、それは悪いことなのよ。ママはパパにそんなことしないでってお願いしているの。あなたはそんなことしちゃだめよ”と言うと、彼女は“わかった”と言っていた。でも、とても面白かったわ。その後、ニッキーと一緒に部屋に入ったとき、“ニッキー、大変なことになったわ。誓いの瓶を買ってくるね”と言ったのよ」