HOME > ニュース >

アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソン 3度目の結婚へ、15歳年下のパートナーと婚約

2023/04/06 09:06掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bruce Dickinson
Bruce Dickinson
アイアン・メイデン(Iron Maiden)のフロントマンであるブルース・ディッキンソン(Bruce Dickinson/64歳)、3度目の結婚へ。ディッキンソンは、15歳年下のパートナーであるリアナ・ドルチ(Leana Dolci)と婚約していることをテレビのインタビューで明らかにしています。

先月行われたジョン・ロードのConcerto For Group And Orchestraのプロモーションのためにボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボを訪れていたディッキンソンは、N1チャンネルのレポーターと話した時、ドルチのことを「フィアンセ」と呼んでいます。

「フィアンセが来るんだ。彼女はここに来たことがない。彼女はフランス人だ。サラエボを見る時間を作ってあげたいんだ。悪いところだけでなく、サラエボの素晴らしいところも見てもらいたい」と語っています。

ドルチはフランス人のフィットネスインストラクター、ジャーナリスト、ファッションブロガー。

このまま彼女と結ばれれば、ディッキンソンにとって3度目の結婚となります。

彼は1984年に最初の妻であるエリカ・バーネットと結婚し、3年後に離婚。2番目の妻パディ・ボウデンとは1990年に結婚し、2人の間にはオースティン、グリフィン、キアの3人の子供がいます。ディキンソンは2018年、妻ボウデンと別れています。