HOME > ニュース >

盆栽好きのモトリー・クルーのトミー・リーと一緒に盆栽作りを楽しめるチャンス到来 ワークショップ参加権を出品中

2023/04/05 12:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Tommy Lee
Tommy Lee
モトリー・クルー(Mötley Crüe)のドラマー、トミー・リー(Tommy Lee)は盆栽好き。そのリーと一緒に盆栽作りを楽しめるチャンス到来。盆栽のワークショップに参加する権利がチャリティー・オークションに出品されています。オークションの収益は、若い愛好家が教室やワークショップに参加するための資金を調達する、カリフォルニア盆栽協会の基金に寄付されます。

リーが盆栽を始めたのは2021年初頭。現在では、盆栽園がイベントに出展する盆栽の準備を手伝うほど、腕前は進歩しているようです。

リーは今回、カリフォルニア盆栽協会と協力して、盆栽の造園ワークショップに参加するチャンスをファンに提供しています。このイベントは4月15日にロサンゼルス周辺のどこかで開催されるそうで、3人がリーのイベントに参加することができます。

参加者はオークションサイトeBayで選ばれ、この記事を書いている時点で46人の入札者が集まっています。現在、最高入札額は5,150ドル(約68万円)です。

落札者と次点の2名は、リーと一緒にカリフォルニア盆栽協会会長のロバート・プレスラーによる4時間のワークショップに参加し、盆栽の作り方を学び、参加者は自分で作った作品を持ち帰ることができます。

オークションの収益は、カリフォルニア盆栽協会のBen Oki Scholarship Fundに寄付されます。この基金は、若い愛好家が教室やワークショップに参加するための資金を調達するものです。

■オークションサイトeBay内 該当ページ
https://www.ebay.com/