HOME > ニュース >

『Gメン'75』の第1話と第2話がYouTube無料配信開始

2023/04/01 18:38掲載(Last Update:2023/04/01 19:05)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
『Gメン'75』(c)東映
『Gメン'75』(c)東映
伝説の刑事ドラマ『Gメン'75』の第1話と第2話がYouTube無料配信開始。YouTubeチャンネル「東映シアターオンライン」で配信が開始されています。出演は丹波哲郎、原田大二郎ほか

■『Gメン'75』

【あらすじ】
足音立てずに忍び寄るマフィアの魔手、徐々に兇悪さを増すテロ事件。そして、人間の心のダークサイドが生む犯罪…。多様化し増加の一途をたどる犯罪に対処すべく、警視庁警視・黒木哲也は精鋭メンバーを招集!特別潜入捜査班GOVERMENTMEN=GMENを結成した!

●第01話「エアポート捜査線」
警視庁の黒木警視の特命を受け、外事課の響刑事が国際的麻薬密輸組織の内偵中、捜査一課の関屋、その部下の津坂、それに四課の草野、三課の山田ら四人の刑事がひとりの麻薬運び人を追って集結した。



●第02話「散歩する囚人護送車」
強盗容疑で拘留されている正木が護送中、もう一人の囚人とともに脱走した。そのもう一人とは、意外にも関屋一郎!?強盗事件の潜入捜査で、犯人の信頼を勝ち取り強盗団のボスを洗い出そうとの計画だった。