HOME > ニュース >

オジー・オズボーンのライヴ復帰決定 シャロンが<Power Trip festival>出演を認める

2023/03/30 10:31掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)のライヴ復帰が決定。妻でマネージャーのシャロンがオジーが<Power Trip festival>に参加することを認めています。

今週に入り、ガンズ・アンド・ローゼズ、AC/DC、メタリカ、アイアン・メイデン、トゥールと共にオジーがゴールデンヴォイスがプロデュースする3日間のフェス<Power Trip festival>のヘッドライナーの1人として参加するという噂が浮上しました。このイベントは10月6日(金)から8日(日)までカリフォルニア州インディオのエンパイアポロクラブで行われると言われています。

オジーは健康上の問題で、以前に発表したツアーをキャンセルせざるを得ませんでしたが、オジーは、状態が良くなれば復帰すると述べていました。

TalkTVの『Piers Morgan Uncensored』に出演したシャロンは、夫の健康状態についてこう語っています

「彼は元気よ。ずっとよくなっている。この間も話したと思うけれど、もう発表されたから話せるわ。彼は10月6日にアメリカでライヴを行います。コーチェラ会場での公演です。ガンズ・アンド・ローゼズ、メタリカ、AC/DC、オジー...素晴らしいショーになりそうね」「彼は決して止まらい。彼は戻ってきたのよ」

Hits Daily Doubleによると、金曜日にガンズ・アンド・ローゼズとアイアン・メイデン、土曜日にAC/DCとオジー・オズボーン、日曜日にメタリカとトゥールが出演する予定だという。すでにAC/DCらはPower Tripのティーザー映像を公開していますが、このフェスティバルの全ラインナップとさらなる詳細は、米国時間3月30日に正式に発表される予定です。