HOME > ニュース >

デペッシュ・モード、アラン・ワイルダー再加入を否定 「アランとはこの件について話していないし、アランが再加入を望むとも思えない」

2023/03/24 17:49掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Depeche Mode
Depeche Mode
デペッシュ・モード(Depeche Mode)の一部ファンは、亡くなったアンディ・フレッチャー(Andy Fletcher)の代わりに元メンバーのアラン・ワイルダー(Alan Wilder)がバンドに再加入するのでは?と噂していました。デペッシュ・モードはこの噂を否定。マーティン・ゴア(Martin Gore)は英The Sun紙で「僕はそれを聞かないようにしている。それは単なるファンのものだ。ファンは僕らを愛してくれているけど、絶対にそれはない。アランとはこの件について話していないし、アランが再加入を望むとも思えない。検討すらしていない」と話しています。

同じインタビューの中で、マーティン・ゴアとデイヴ・ガーン(Dave Gahan)は、フレッチャーが亡くなったことにまだ現実感がないと話しています。

ガーンはこう語っています

「まだ現実感がないんだ。僕らが何かするたびに、フレッチャーが部屋に入ってくるんじゃないかと思ってしまう。テレビ番組に出演したり、写真を撮ったりアントン・コービンとミュージックビデオを作ったり、これらすべてのことが、今はまったく違うものになっている」

ゴアはこう語っています

「アンディは親友で、彼とは長い付き合いだった。バンドをやる前から一緒に学校に行っていたから、50年来の付き合いだ。彼の死は完全に青天の霹靂で、誰もが知っているような健康上の問題はなかった。残された人たちがそれに対処するのは難しいよ」