HOME > ニュース >

元ヴァン・ヘイレンのマイケル・アンソニー、ボン・ジョヴィやエアロスミスのメンバーと共に新バンド結成

2023/03/24 15:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Michael Anthony
Michael Anthony
ヴァン・ヘイレン(Van Halen)のベーシスト、マイケル・アンソニー(Michael Anthony)が、ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)のギタリストであるフィル・X(Phil X)と、エアロスミス(Aerosmith)のツアー・ドラマーとして知られているジョン・ダグラスと共に新しいバンドを結成したようです。このバンドには「とてもクールなシンガー」も参加しているそうですが、アンソニーは正体をまだ明かしていません。

アンソニーは、SiriusXMのラジオ番組『Trunk Nation with Eddie Trunk』の新しいインタビューの中で、新しいプロジェクトを立ち上げていることを明らかにしています。

「それについて何も言うつもりはなかったんだけど、でも、ちょっとしたサイドプロジェクトのようなものがあって、何人かの人たちと話をしていて、それでいくつかのことをやるかもしれない。あまり先走ったことは言いたくないんだけど、フィル・X(ボン・ジョヴィのギタリスト)とジョン・ダグラス(エアロスミスのツアー・ドラマーとして知られている)が関係しているかもしれない」

この新バンドのフロントマンを務めるのは誰かという質問に対し、アンソニーはこう答えています。

「名前は言いたくないけど、本当に、とてもクールなシンガーがいる。今、遊びでレコーディングしているところなんだ。それしか言えないよ」