HOME > ニュース >

ジェフ・ベックの訃報を受け、ロバート・プラントが追悼コメントを発表

2023/01/13 00:46掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jeff Beck, Robert Plant
Jeff Beck, Robert Plant
ジェフ・ベック(Jeff Beck)の訃報を受け、ロバート・プラント(Robert Plant)は追悼コメントを発表しています。

「悲劇的なニュースだ...。受け入れるのは難しい...。

ジェフは常に時代を超越し、進化し続けているように見えた... 彼は無限のエネルギーと熱意をもって次から次へとプロジェクトを受け入れていた... 彼は並外れた時代に現れ、その時代の名人たちと肩を並べ、仲間になった...。

シーンは燃えていた、彼はヤードバードからBolero、そしてロッドという完璧な引き立て役と共にBolero、Truthへと続くクールなテンプレートを導入した...シンガーとギタリストのシンドローム...火花飛び散る、素晴らしい結果だ..。

彼は、過ぎ去ったすべての時代を通して、常に次の、未知の、ありえない衝突に備えて魔法を作り上げ、クリフ・ギャラップに敬意を表し、ジョニー・デップに期待した。

彼の才能は絶大だった。彼は面白く、挑戦的で、熱心だった

僕の気持ちは今日、サンドラと共にある...」