HOME > ニュース >

ブラック・サバスとスリップノットの両方の血統を持つメタルな赤ちゃん誕生 オジーの娘とシド・ウィルソンの第1子

2023/01/05 00:38掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Kelly Osbourne and Sid Wilson
Kelly Osbourne and Sid Wilson
ブラック・サバス(Black Sabbath)スリップノット(Slipknot)の両方の血統を持つメタルな赤ちゃんが誕生。オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の娘ケリー・オズボーンと、恋人であるスリップノット(Slipknot)シド・ウィルソン(Sid Wilson)との間に男児が誕生したことが明らかに。ケリーの母親であるシャロン・オズボーンが英TV番組『The Talk』の中で明らかにしています。男の子の名前はシドニー。オジーにとっては10人目の孫です。

ケリーは2022年5月、シド・ウィルソンとの交際を認めた後、妊娠を明かしていました。

シャロンは『The Talk』の中で、名前がシドニーであることを明かし、共演者たちに「とても、とても素晴らしいわ。(ケリーから)写真を出すことは許可されていないのよ。自慢の娘です」と話しています。

今のところ、ケリーもシドも赤ちゃん誕生のニュースを自分たちのSNSに投稿していませんので、シャロンが嬉しくて2人が正式に発表する前に言ってしまった可能性があります。

シャロンがシドニーちゃんについて語る様子は以下の映像で。