HOME > ニュース >

オーヴァーキル/アンヴィルのギタリスト セバスチャン・マリノ死去

2023/01/03 00:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Sebastian Marino
Sebastian Marino
オーヴァーキル(Overkill)アンヴィル(Anvil)で活躍したギタリストのセバスチャン・マリノ(Sebastian Marino)が死去。セバスチャンの友人やアンヴィルのメンバーが訃報を伝えています。57歳でした。

セバスチャンの友人ブルース・ピラトによると、大晦日にフロリダで音響の仕事をしている最中に病院に運ばれ、1月1日未明に亡くなったという。

セバスチャンは、アンヴィルに1989年から1995年、オーヴァーキルに1995年から2000年にかけて在籍。またセバスチャンは、米国で最も評価の高いオーディオ&ビデオ制作会社の一つであるAUDIO IMAGESを経営していました。

アンヴィルのフロントマンであるリップス(Steve "Lips" Kudlow)は「友人のセバスチャン・マリノの家族と友人にお悔やみを申し上げます。セビー(Seby)は親愛なる友人で、彼がいなくなるのはとても寂しい!!『Worth The Weight』は非常に特別なアンヴィルのアルバムで、我々の歴史の中でセビーは永遠に生き続けるだろう!」と追悼コメントを発表しています。