HOME > ニュース >

エリック・マーティン、再始動が決定したMR.BIGの新しいドラマーについて語る

2022/12/28 10:50掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Eric Martin
Eric Martin
MR.BIGエリック・マーティン(Eric Martin)は、The Metal Voiceの新しいインタビューの中で、MR.BIGの再始動を改めて認め、また亡くなったパット・トーピー(Pat Torpey)に代わる新しいドラマーが見つかったことを明らかにしています。

MR.BIGの計画はあるかと尋ねられたエリックは、次のように答えています。

「MR.BIGは間違いなく実現する。それについて疑問の余地はないよ。2023年半ばには実現するだろうね。複数の日程を行う予定で、アメリカでの活動やツアーも考えている。もちろん、オリジナル・ギタリストのポール・ギルバートも参加する。ビリー・シーンも...パット・トーピーの魂もね。

驚異的なドラマーが登場することになるよ。(サポート・メンバーだったドラマーの)マット・スターは参加しないだろうね。マットは自分のことをやっているから。彼は今、エース・フレーリーと一緒にプレイしていると思うよ」

新しい謎のドラマーについては、マーティンは今のところ秘密にしておくことを希望しています。

「彼がオーディションのビデオを送ってきたことは伝えておくよ。僕はそれを観た。それは“Lucky This Time”で、僕たちがほとんどやっていない曲なんだ--主に僕が歌いにくかったからなんだけど。アルバム『Lean Into It』に入っている曲。彼はオーディションを勝ち抜こうと思って、ドラムを叩いて、リードとハーモニーを全部歌ったんだ。驚異的だったよ。

プレスリリースが出るまで、その人の名前は言いたくないんだ。でも、その人は本当によく頑張ったよ。みんな彼を知っている。そして、もうひとつ、本当にクールなことは、彼がパット・トーピーの大ファンだったということ。彼がビデオを作ったとき、ドラムを叩いたとき、そしてドラムのチューニングをしたとき、彼はパットのことを意識していたんだ。パットのスネアを叩く音、スネアのひびきは、間違いなくパット・トーピーだった。パットもこの新しい謎の男を認めてくれると思うよ」