HOME > ニュース >

「ユーリズミックスはワールドツアーのための再結成に巨額のオファーを受けている」 英タブロイド紙報道

2022/11/30 15:32掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Eurythmics - Valerie Macon / AFP, Getty Images
Eurythmics - Valerie Macon / AFP, Getty Images
英タブロイド紙のサンデー・ミラーは、ユーリズミックス(Eurythmics)が再結成してワールド・ツアーを行う可能性が出てきたと報道。ある関係者が「ユーリズミックスはワールドツアーのための再結成に巨額のオファーを受けている」と同紙に語ったという。

ユーリズミックスは2022年、6月にソングライターの殿堂、11月にロックの殿堂入りをそれぞれ果たし、アニー・レノックス(Annie Lennox)デイヴ・スチュワート(Dave Stewart)はそれぞれ式典でリユニオンし、パフォーマンスを行っていました。

サンデー・ミラー紙は、音楽関係者の話として、もしもユーリズミックスが40日間のワールド・アリーナ・ツアーを行った場合、1億ポンド(約166億円)を生み出す可能性があると報じています。

ユーリズミックスがツアーを開催した場合、1999年の<Peace Tour>以来のことです。まだ何も合意はしていませんが、関係者はポップス史上最大のカムバックになるだろうと大きな期待を寄せているという。

ある関係者はこう語っています。

「ユーリズミックスはワールドツアーのための再結成に巨額のオファーを受けている。

ロックの殿堂で彼らが再び一緒に演奏しているのを見て、プロモーターはバンドが再びツアーに出るためにお金を投じることに興味をそそられました。

新しいスタジオ・アルバムも含めて、あらゆる事を検討している。

まだ始まったばかりですが、みんなこのプロジェクトを実現させることに興奮しています」

以下は、2022年11月にロックの殿堂入り式典で披露した「Sweet Dreams」のパフォーマンス映像(一部)