HOME > ニュース >

映画『イージー・ライダー』のリブート版が計画中 現代風にアップデート

2022/11/30 13:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
『イージー・ライダー』
『イージー・ライダー』
Varietyによると、アメリカン・ニューシネマの代表作『イージー・ライダー』のリブート版が計画されています。

モーリス・ファディダのKodiak Pictures、Defiant Studiosのエリック・B・フライシュマン、Jean Boulle Groupなどの関係者やプロデューサーによる共同事業体が、この作品の再映画化権を所有しています。

リブート版のプロデューサーたちは現在、この映画を現代にアップデートできる脚本家と監督を探しています。映画製作者たちは、願望として、『ロッキー』と、その意志を受け継ぐ『クリード』との関係を例に挙げています。

モーリス・ファディダはVarietyに次のように語っています。

「私たちの目標は、オリジナルが残したカウンターカルチャーと自由の物語を基に、現代の若者たちに、彼ら自身のカウンターカルチャーと挑戦に真剣に注意を払う映画を提供することです」「今の若い視聴者が日常生活で経験していることは、古い世代にはクレイジーに見えるかもしれませんが、1960年代後半の文化の変化のように、社会の規範になる可能性が大いにあります。私たちはその変化の一端を担うことができればと思っています」