HOME > ニュース >

エリック・マーティン MR.BIGの再始動を認める 「みんなツアーに出ることに同意している。2023年の半ば頃になると思う」

2022/11/30 13:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
MR.BIG
MR.BIG
MR.BIGエリック・マーティン(Eric Martin)は、MR.BIGの再始動を認め、「間違いなくツアーはするつもり。みんなツアーに出ることに同意している。時期はわからないけど、2023年の半ば頃になると思う」とBorder City Rock Talkの新しいインタビューで話しています。亡くなったパット・トーピー(Pat Torpey)の代役については「まだドラマーのことは話せないんだけど、何人か注目している人がいる」と述べています。

バンドメイトのビリー・シーン(Billy Sheehan)は以前に、MR.BIGとして今後、ライヴや新曲の可能性があると述べていました。マーティンは、このコメントは本当かと尋ねられて、次のように答えています。

「レコーディングについては100%ではないけど、そうだね、やるつもりだよ。間違いなくツアーをするつもりだ」

マーティンはまた、シーンが同じ以前に述べていた、新しいツアー・ドラマーを見つけたというコメントについても、次のように答えています。

「まだドラマーのことは話せないんだけど、何人か注目している人がいるよ。

僕たちは間違いなくツアーをするつもりだ。時期はわからないけど、2023年の半ば頃になると思うよ。そろそろやる時期だし、別れを告げる時期でもあるのかもしれない。

どこに行くかはわからないけど、みんなツアーに出ることに同意している。楽しみだよ。今がその時なんだ。今まで参加してきたバンドの中でこれ以上のものはないからね。これまでたくさんの素晴らしいミュージシャンと一緒に演奏してきた。名前を挙げるのも大変なくらい。本当に才能のあるギタリスト、ベーシスト、ドラマー、キーボード奏者、シンガーがたくさんいるけど、でも僕の仲間、ビリー・シーンやポール・ギルバートと演奏するのは最高中の最高なんだ」