HOME > ニュース >

頭部を負傷して手術を受けたサンダーのダニー・ボウズ 医療費支援のクラウドファンディング実施中

2022/10/23 19:53掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Thunder
Thunder
英ハードロック・バンド、サンダー(Thunder)のヴォーカリストであるダニー・ボウズ(Danny Bowes)は今年8月に頭部を負傷。脳から出血し、すぐに手術が必要な大怪我でした。幸いにも手術は成功し、それ以来、ダニーは病院で療養しています。サンダーのSNSアカウントによると、ダニーは今後、神経リハビリテーションセンターでの専門的な治療を開始する予定ですが、その医療費を捻出するために寄付サイトJustGivingにて募金ページが開設されており、寄付を検討してほしいとお願いしています。すでに目標額30,000ポンドの約2倍に近い金額が集まっています。

以下インフォメーションより

「現在、ダニーは神経リハビリテーションセンターで専門的な治療を受けることが急務となっていますが、待機者数が多いため困難な状況です。そこで私たちは、ダニーが完全に回復できるような支援を受けられる民間の施設に入院させたいと考えています。もちろん、かなりの費用がかかりますが、このような状況を考えると、できることはすべてやっておかなければならないと思っています。また、私たちはあまり自慢できることではありませんが、いくつかの助けを必要としています。

JustGivingの募金ページを立ち上げましたので、私たちの友人でありバンドメイトでもある彼を助けるために寄付をすることを検討していただきたいと思っています。

どんなに少額でも、すべての寄付はポジティブな影響を与えるでしょう。

寄付後、私たちからお礼のご連絡をさせていただきますので、必ずボックスにチェックを入れて連絡先を教えてください。

また、ご希望であれば、匿名での寄付も可能です」

■JustGiving内 募金ページ
https://www.justgiving.com/crowdfunding/dannybowes