HOME > ニュース >

ガンズ・アンド・ローゼズ 今後数ヶ月の間に複数の新曲をリリース予定 スラッシュ発言

2022/10/20 15:28掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Guns N' Roses
Guns N' Roses
ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)スラッシュ(Slash)によると、ガンズの新しいアルバムは来年以降であるものの、「それ以外に、俺たちには出さなきゃいけないものがあるんだ。今後数ヶ月の間に少しずつリリースしていくつもりだよ」と話し、今後数ヶ月の間に複数の新曲がリリースされる模様です。

ラジオ局SiriusXMの番組『Trunk Nation With Eddie Trunk』に出演した際、スラッシュはこう話しています。

「いずれは全く新しいアルバムを作りたいと思っている。でもそれ以外に、俺たちには出さなきゃいけないものがあるんだ。だから、今後数ヶ月の間に少しずつリリースしていくつもりだよ。基本的にはこれで終わり。来年の夏にもう1つツアーが残っていて、それが終われば新しいアルバムに取り組むことができる」

ガンズ・アンド・ローゼズは最近、未発表曲と思われる楽曲をリハーサルしている映像がネットに投稿され、新曲がリリースされるのか?と話題になりました。この映像は、海外の掲示板型ソーシャルニュースサイトReddit内のガンズ・アンド・ローゼズのページに先日投稿されたもの。Redditでは、この曲は「Oklahoma」というタイトルの次の新曲なのではないかとの憶測も飛び交っているようです。