HOME > ニュース >

ピーター・アッシャー 脳の緊急手術を受けていた 手術は無事成功

2022/10/10 18:47掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Peter Asher
Peter Asher
ピーター&ゴードン(Peter And Gordon)のメンバーとして、ポール・マッカートニー作「愛なき世界(原題:A World Without Love)」のヒットを飛ばし、その後はプロデューサーとしてジェイムス・テイラーやリンダ・ロンシュタットなどを手掛けたピーター・アッシャー(Peter Asher/78歳)。脳の緊急手術を受けていたことが明らかにされています。アッシャーのInstagramアカウントによると、手術は無事成功。現在、快方に向かっており、来週には退院できそうだと報告しています。

アッシャーは現地時間10月7日、病院のベッドから以下の内容を投稿しています。

「知っている人もいるかもしれませんが、昨日は大変な目に遭いました。数週間前から体調が万全でなかったので、妻と娘に頼まれてMRIを受けに行きました。それが幸いして、そこで緊急に脳の手術を受けることになりました。頭に2つの小さな穴が開きましたが、快方に向かっており、来週には退院できそうなので、とても楽しみにしています。普段はとても活動的で、一箇所に留まることができないので、正直退屈しているのですが、うまくいったことに感謝しています。

その間、娘の@vickytと彼女がくれた小さなテディと一緒に、ベッドの上で映画を見ようと思っています。優しいメッセージありがとう!」

アッシャーはコンサートを予定していましたが、2023年2月まで延期されています。