HOME > ニュース >

サム・スミス 最新シングル「Unholy feat. Kim Petras」のミュージックビデオ公開

2022/10/04 21:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Sam Smith
Sam Smith
サム・スミス(Sam Smith)は最新シングル「Unholy feat. Kim Petras」のミュージックビデオを公開。

ミュージックビデオ公開の直前には、フィーチャリングで参加したキム・ペトラス(Kim Petras)と一緒にYouTubeにてライブチャットを行い、この作品についての思いを語っています。

「“Unholy”がリリースされてから、世界中の人たちがリアクションをしてくれてとても嬉しく思っている。今作のミュージックビデオは、公開するまで時間やこだわりをかけて制作し、私にとってとても意味のあるものになった。自分の憧れるショーを表現してみたかった。私が最も大好きな“クリスティーナ・アギレラ - Fighter”のミュージックビデオの監督を務めたフローリア・シジスモンディを迎え、3人で自然にアイディアを出し合いながら、映画のようなミュージックビデオを作り上げる事が出来た。3週間ダンスの練習にも励みました。みんな、ショーを楽しんでね!」