HOME > ニュース >

イアン・ブラウン 10年ぶりのソロ・ツアーがスタートするが「カラオケじゃん!これで6200円」と非難の声が上がる

2022/09/26 17:56掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ian Brown
Ian Brown
イアン・ブラウン(Ian Brown)の10年ぶりのソロ・ツアーがスタート。が、初日公演でファンはすぐに問題点に気がつきました。ステージにはブラウンのみで、バンドがおらず、バックテープのみでの公演でした。「カラオケじゃん!これで40ポンド(約6200円)」とファンから非難の声が上がっています。

この新しい英国ツアーでは彼のソロ作品のみに焦点を当てた構成で、初日公演は9月25日にリーズで行われました。

あるファンは「チケット代40ポンドのソールドアウトした今夜のリーズ公演に、バンド無しで現れたイアン・ブラウンを見てがっかりした。長年のファンだけど、あれはひどかった。カラオケで自分の曲を歌っていた」とツイートし、このファンは途中で帰ったと報告しています。

このほか、「イアン・ブラウンがバーでカラオケしてるみたいなの見て50ポンド(笑)」「イアン・ブラウンのツアーのチケットを持っている人は、今すぐ売りましょう。ストーン・ローゼズの思い出を冒涜するようなことを、彼はたった一晩でやってのけたんだ」など非難の声が上がっています。