HOME > ニュース >

土屋昌巳によるギターレッスン・プロジェクト始動

2022/09/26 00:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
土屋昌巳
土屋昌巳
土屋昌巳によるギターレッスン・プロジェクトが始動。インフォメーションによると「既存のギター講座やレッスンとは異なり、規定の受講内容をクリアした方々と土屋のセッション動画撮影までを視野に入れたギターレッスンプロジェクトになります」。現在、参加希望者を募集中です。

●土屋昌巳によるコメント

最近、個人的にギターを教える機会があって、教えることでもう一度ギターと真摯に向き合って、改めて気づかされたことや、自分自身も進化することができました。
そして、ギターは実は合奏の楽器なので、セッションの気持ちよさや楽しさをもっと伝えられたらと思っています。とても少人数制になってしまうとは思いますが、僕がもっているもの、知っていることを少しでも多くのギタープレイヤーに伝えられたらいいなと思っています。

■【Lesson & Session】
この度、土屋昌巳によるギターレッスンプロジェクトのご案内をさせていただきます。
既存のギター講座やレッスンとは異なり、規定の受講内容をクリアした方々と土屋のセッション動画撮影までを視野に入れたギターレッスンプロジェクトになります。
そのため、オンラインではなくOne on One を原則とした対面レッスンになりますので、実際に都内スタジオにお越しいただける方限定、完全個人レッスンになります。
受講していただく方にも、内容をご納得いただけた上でご参加していただきたいため、レッスンのお申し込みをいただく前に個人面談を実施させていただき、コンセプトを含め詳細をご説明させていただきます。
合わせまして、レッスンご希望者のサウンドのバックグラウンド、志望動機、ご相談をヒアリングさせていただきます。
※誠に申し訳ございませんが、今回はギターご経験者のみの募集とさせていただきます。
土屋が直接お一人ずつ面談させていただきますため、面談は有料(6,000円(税込))となります。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。(面談は30分程を予定しております。)
当日、土屋昌巳・IPPU-DO関連商品をお持ちいただきました場合、一点に限りサインをさせていただきますので、ご希望の方はぜひご持参ください。
面談ご希望の方は、下記事項をご記載の上、info@mazzy-bunny.net宛にお申し込みください。
折り返しフローを記載しましたメールをお送りさせていただきます。
※実施は10月初旬〜中旬、候補日を複数日提示させていただきますので、ご都合に合わせてご予約いただく形となります。
尚、個人レッスンのため対応可能人数も限定されて参ります。早期に募集を締め切らせていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お申し込みお待ちしております。

件名:「Lesson & Session」面談申し込み
本文:
◎お名前
◎ご連絡先メールアドレス ※ info@mazzy-bunny.netを受信できるようご設定ください。