HOME > ニュース >

元ナイト・レンジャーのギタリスト、ジェフ・ワトソンが脳手術を受ける 現在は自宅で静養中

2022/09/17 17:18掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jeff Watson - Paul Natkin, Getty Images
Jeff Watson - Paul Natkin, Getty Images
ナイト・レンジャー(Night Ranger)のギタリスト、ジェフ・ワトソン(Jeff Watson)が脳手術を受けました。手術は無事成功。現在は自宅で静養しています。

ワトソンは自身のFacebookページにて、自身の健康状態に関して「2週間前、脳腔に溜まった血液を排出するために、脳へアクセスするための穴を頭蓋骨に2つ開け、それ以来ICUに2週間入っていた」「2日前の水曜日には、頭蓋内に漏れ続けている動脈を止めるために、別の脳手術も行われた」と説明しています。

痛みを伴う手術の後、ワトソンは静養のために自宅に戻っています。「睡眠と栄養が必要だ」「シナプスが再編成を始め、記憶が完全に戻ったら、もっと多くの情報を得られるだろう」と書いており、また「ギターの性能もかなり落ちてしまった」そうで、現在は手の調子を取り戻す努力をしているとも付け加えています。

ジェフ・ワトソンは1982年に加入。1989年、ソロ・キャリアを追求するためにバンドを一旦離れたものの、1996年に再加入し、2007年に脱退するまで在籍しました。