HOME > ニュース >

トミー・リー「モトリー・クルーのライヴで乳房を見たと文句を言うのはチーズケーキ店でチーズケーキを見たと文句を言うようなもの」

2022/09/13 16:12掲載(Last Update:2022/09/14 14:59)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Tommy Lee
Tommy Lee
モトリー・クルー(Mötley Crüe)トミー・リー(Tommy Lee)は最近の公演で、観客に胸と陰部を露出するよう求めたことで非難を浴びています。あるファンは警察に公然わいせつ罪で被害届を出すつもりで、今後、バンドのライヴを見ることはないと断言。リー本人は「俺たちに何を期待してるんだ?俺たちはずっとこれをやっているんだ」「モトリー・クルーのコンサートで乳房を見たことに文句を言うのは、チーズケーキ店でチーズケーキを見たことに文句を言うようなものだ」と反応しています。

7月に全裸の自撮り写真をソーシャルメディアに投稿するなど、最近はお騒がせなことも多いリー。彼はいくつかのライヴではファンに露出を促しており、一部の観客がそれに応じています。

ベイエリアのABC7が報じたように、コンサート参加者のフアン・アルバレスさんは家族と一緒にサンフランシスコ公演に参加し、そこで周りの観客が体の一部を露出するのを目撃して、「トラウマになった」と語っています。

「未成年者も含めてみんな大きなスクリーンで人のヌードを見ることを強いられ、私たちの周りでもみんなそうしていた」と「まるでソドムとゴモラ(※聖書に登場する都市。神による滅びの象徴。甚だしい性の乱れが最大の原因であったとする見解が一般的)のような、異常な光景でした。案内係も、体の一部を出して叫んでいる男をレンガの壁から引きずりおろさなければならなかった。かなりクレイジーでした」

これに対して、トミー・リーは自身のツイッターでこう反応しています。

「よお、フアン、質問があるんだ。モトリー・クルーのコンサートで何を期待してるんだ?俺たちはずっとこんなことをやってるんだ。なんてこった、このクソ野郎が」

「世界は甘すぎる! 何年もこんなことやっているんだよ、フアン! モトリー・クルーのコンサートはPG(※映画鑑賞で保護者同伴をオススメする区分)じゃないし、これまでもそうだった!!!! 成長しろよ!」

「モトリー・クルーのコンサートでおっぱいを見たと文句を言うのは、チーズケーキ・ファクトリー(※レストラン/チーズケーキ販売業者)でチーズケーキを見たと文句を言うようなものだ」