HOME > ニュース >

ジュリアン・レノン 様々な質問に答える 「もし絶滅したものを生き返らせることができるとしたら何を選ぶ? パパ」

2022/09/05 21:14掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Julian Lennon (c) Robert Ascroft
Julian Lennon (c) Robert Ascroft
ジョン・レノン(John Lennon)の息子、ジュリアン・レノン(Julian Lennon)は英ガーディアン紙の企画でさまざまな質問に答える。「もし、絶滅したものを生き返らせることができるとしたら、何を選びますか?」という質問には「パパ」、「あなたの大切な宝物は何ですか?」という質問には「母がつけていたブレスレット」、「あなたの人生における最大の愛は何ですか、誰ですか?」という質問には「ママ」と答えています。

以下、そのほかの主な回答。

Q:あなたが最も尊敬する存命中の人物は誰ですか?
「平和を推進する人なら誰でも」

Q:物件以外で、今までで一番高い買い物をしたのは?
「20年以上前に買ったスポーツカー。今も持っているよ。黒のZ8 BMW。自慢の愛車だよ」

Q:自分を3つの言葉で表現すると?
「優しくて、思いやりがあって、生意気」

Q:自分の外見で一番嫌いなところは何ですか?
「頭に、とてもうっとうしい生まれつきのアザがあって、他の部分はとても細くて平らなのに、そこだけ、くせ毛と白髪ができてしまう。学校では“また寝違えたの?”とからかわれたよ。髪が片方だけアフロみたいになってしまうからね」

Q:歳をとって怖いことは?
「もう恋をしないこと」

Q:大人になってからなりたかった職業は?
「蒸気機関車の運転手」

Q:今まで言われた中で一番嫌な言葉は?
「“君には何の価値もない”。とても有名なテニスプレーヤーだった。誰? 僕はそんなことは言わないよ」

Q:今までで一番嫌な仕事は何ですか?
「旧友のジャスティン・クレイトンと一緒にウェイターをしたことがある。こっそり飲んでいたら飲み過ぎて、お客さんにスープをこぼしてしまい、クビになったこともあったよ」

Q:自分でなければ、誰に一番なりたいですか?
「ハリー・スタイルズ」

Q:あなたの人生の質を向上させるものは何ですか?
「パートナーを見つけて、残りの人生を一緒に楽しむことです。いつかそうなることを願っています」

Q:どのように記憶されたいですか?
「善人の一人であること」

Q:人は死んだらどうなるのでしょう?
「僕は、ある程度の意識は続くと信じています」