HOME > ニュース >

テイラー・スウィフト 新アルバムを10月21日リリース

2022/08/29 13:12掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Taylor Swift
Taylor Swift
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)は新アルバムを10月21日にリリースすると発表。スウィフトは8月28日(米国時間)に開催された<2022 MTV Video Music Awards>でビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞し、その受賞スピーチで10月21日に新アルバムをリリースすることを発表しています。

「ファンの皆さんがいなかったら、このショートフィルムを作ることはできなかったと、この瞬間の1秒1秒をかみしめています。皆さんがいなかったら、私はアルバムを再録することができなかった。皆さんのおかげで、私はそれをする勇気が湧いてきました。皆さんがこんなに寛大で、これを与えてくれるなら、私の新しいアルバムが10月21日に発売されることを伝える楽しい瞬間かもしれないと、私はちょっと心に決めていたのです。詳しくは真夜中にお話ししましょう」

スウィフトにとって10枚目のスタジオ・アルバムとなる新作は、2020年12月の『Evermore』以来、初めて新曲で構成された作品です。