モトリー・クルー(Mötley Crüe)の
ニッキー・シックス(Nikki Sixx)は、バンドが北米ツアー終了後、世界の他の地域でも演奏する計画があることを認め、アジアも候補であることをツイートしています。
彼は自身のツイッター・アカウントで、モトリー・クルーが
デフ・レパード(Def Leppard)らと共に現在行っている北米ツアーが残り10公演であることを嘆き、“あまりにも速く進みすぎている”と述べています。その後、ファンがオーストラリアを含む他の場所での公演はあるのかと尋ねると、シックスは「南米、メキシコ、ヨーロッパ、イギリス、アジアなどを考えているところだ」とツイートしています。
シックスは2021年のインタビューの中でも北米だけでなく、日本を含めた他の国でもデフ・レパードらとのツアーを行いたいとも話していました。
また2ヶ月前には、デフ・レパードのフィル・コリンはチリのラジオ番組のインタビューの中で、モトリー・クルーとのツアーを世界の他の地域でも行う計画があると語っていました。「間違いなく来年の夏はヨーロッパでやるだろうね。それから南米、オーストラリア、日本。来年のいずれかの時点で、これらの市場すべてで演奏することを期待しているよ」