HOME > ニュース >

キングスXのタイ・テイバー 「慎重な監視が必要な病気」を公表 欧州公演はキャンセル

2022/07/09 19:38掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ty Tabor
Ty Tabor
キングスX(King's X)は、ギタリストのタイ・テイバー(Ty Tabor)の「予期せぬ健康上の問題」のため、今秋に予定されていたヨーロッパ公演をキャンセルせざるを得なくなったと発表。具体的な病名については明らかにされていませんが、「慎重な監視が必要な病気」で、「医学的なアドバイスと治療を受けながらアメリカに留まる必要がある」という。彼はまた「予後は良好で、アメリカでの公演は続けるつもり」とも述べています。

以下、タイ・テイバーのメッセージより

「皆さん、こんにちは。 最近、いくつかの医療検査を受け、慎重な監視が必要な病気であることが判明しました。 その結果、医学的なアドバイスと可能性のある治療を受けるために、アメリカに留まる必要があります。ヨーロッパ公演を楽しみに待ってくれていた人たちをがっかりさせることになり、このようなやむを得ない事態になったことを残念に思います。僕の予後は良好であることを皆さんに知ってもらいたい。アメリカでの公演は続ける予定で、この人生の変化と向き合いながら、僕は家の近くに留まり、リスクを少なくすることができます。皆さんの愛とサポートに心から感謝します。- タイ」