エアロスミス(Aerosmith)は今年5月末、
スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)が依存症の治療を受けるためにリハビリ施設に入ったことを発表。それから約1ヵ月、サイトTMZによると、タイラーは1ヶ月以上滞在していたリハビリ施設から退所。リハビリを終えて、驚くほど良くなっているという。
タイラーに近い関係者がTMZに語ったところによると、体調を万全にするために予定していた30日間よりも長く施設に滞在していましたが、今週初めに施設を退所しています。TMZによると、タイラーは完全にクリーンでシラフで、驚くほど良くなっていて、身体的にも健康そうだという。情報筋によると、彼は健康的な体重で、肌もとてもきれいだという。タイラーは自分の中毒性を認識しており、生涯続く問題と戦っていることを理解していると、情報筋は続けています。
バンドは5月に発表した声明の中で、「ご存知の方も多いと思いますが、私たちの最愛の兄弟であるスティーヴンは、長年にわたって酒や薬物を断つことに取り組んできました。ステージの準備のために足を手術し、その過程で痛みの管理が必要になったため、最近になって再発し、健康と回復に専念するために自主的に治療プログラムに入りました」と報告していました。