HOME > ニュース >

モトリー・クルーのトミー・リーがツアー前に肋骨を骨折した理由 妻が語る

2022/06/28 11:49掲載(Last Update:2022/06/30 09:39)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Tommy Lee
Tommy Lee
モトリー・クルー(Mötley Crüe)の最新ツアーがスタートしましたが、ドラマーのトミー・リー(Tommy Lee)はツアー前に肋骨を4本骨折し、その怪我を悪化させないために彼は各公演で数曲のみ演奏しています。これまで怪我の原因は明らかにされていませんでしたが、彼の妻ブリタニー・ファーランは、トミーがどのように怪我を負ったのかをSnapchatで説明しています。

「トミーがどうやって肋骨を折ったのか、みんながずっと聞いてくるから、教えてあげるわ。私たちはナッシュビルの古い賃貸住宅に泊まっていたの。そこはクールで古い風変わりな家だった。外の階段は石でできていて、すごく凸凹していて、木の根がそれを押し上げていたのよ。すべて順調だった。食料品を買うのに何度か階段から落ちたけど、まあいいわ。

ナッシュビルを発つ日、運転手が来て、私たちにはたくさんの荷物があったんだけど、彼は私たちを助けず、ただ車の中にいるだけだった。それでトミーは私たちの荷物を全部運ぼうとしたのよ。そしたら、彼は階段から落ちて、肋骨を4本折ってしまったんです。打撲じゃなくて、骨折。私が外に出ると、彼は息もできないほどだった。本当に恐ろしかった。

彼は地面に倒れて、息を切らしていた。彼はその日のうちに飛行機に乗って、ペンシルヴァニアで残りのリハーサル(ツアーのための練習)をやったのよ。ペンシルヴァニアに着いて病院に行ったら“肋骨が4本折れている”と言われた。病院側は彼をそこに留めておこうとしたんだけど、彼はそこに留まりたくなかったんだ。彼はファイターなのよ。彼は私が知っている中で最もタフな男。タトゥーを見ても、痛みをこらえて戦っているのがわかる。とにかく、そういうことなのよ」

【update:2022/06/30 09:39】
トミー・リーは6月28日の公演で骨折後初めて全曲演奏しています。以下は当日の映像



●Snapchat:ブリタニー・ファーラン