HOME > ニュース >

マイケル・モンロー、モーターヘッドのレミーの遺灰が入った弾丸を受け取る

2022/06/23 12:35掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Lemmy and Michael Monroe
Lemmy and Michael Monroe
モーターヘッド(Motörhead)レミー・キルミスター(Lemmy Kilmister)は生前、自分の遺灰をいくつかの弾丸に入れて親しい友人たちに贈ってほしいと言っていました。ハノイ・ロックス(Hanoi Rocks)での活躍でも知られるマイケル・モンロー(Michael Monroe)は、自身のSNSアカウントで、その銃弾を受け取った一人であることを明らかにしてます。

モンローは弾丸とそれに添えられた手紙の写真をSNSに公開し、「僕は今、非常に特別で感動的な贈り物を受け取ったよ。レミーの遺灰の一部が入った弾丸だ。レミーは今夜、僕らと一緒に部屋にいるんだ! マイケル」とコメントしています。

モンローの弾丸に添えられた手紙は、カリフォルニア州ウエスト・ハリウッドの伝説的な会場「Whisky A Go Go」から届いたもので、レミーのお気に入りの飲み屋「Rainbow Bar & Grill」と同じく、マグリエリ家がオーナーです。

手紙にはこう書かれています。

「マイケル、

レミーは多くの人を知っているが、友人と呼べる人は少なく、家族と呼べる人はさらに少なかった。あなたは彼が家族だと思っていた一人なので、私たちは彼の一部をあなたと分かち合いたいと思います。

レミーは私たちの人生に大きな影響を与え、私たちの誰もが決して忘れることはできないと思います。この遺灰は思い出だけでなく、レミーは永遠にあなたのそばにいます。

彼はレミーだった。彼はロックンロールを演奏した。彼のことを忘れてはいけない」