HOME > ニュース >

メガデスにベーシストのジェイムズ・ロメンゾが正式メンバーとして再加入

2022/06/01 09:01掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
James Lomenzo
James Lomenzo
メガデス(Megadeth)は、ベーシストのジェイムズ・ロメンゾ(James Lomenzo)を正式メンバーとして迎え入れました。

ロメンゾは2006年から10年までメガデスに在籍し、2007年の『United Abominations』と2009年の『Endgame』に参加しました。2010年には、メガデスの共同創設者であるベーシストのデイヴィッド・エレフソン(David Ellefson)と交代しましたが、エレフソンは、女性ファンとの性的なやり取りが流出したことにより、2021年5月に解雇されています。

ロメンゾはメガデスの最近のツアーでツアー・メンバーとして復帰していました。

以下、メガデスの声明より

デイヴ・ムステイン:
「ジェイムズを再びメガデス・ファミリーに迎え入れることが出来て興奮している。ジェイムズはツアー・ベーシストとして復帰し、彼が戻ってきたのは楽しかった、俺たちはそれを永続的なものにしようと思ったんだ」

ジェイムズ・ロメンゾ:
「メガデスに再加入し、この象徴的なバンドの歴史の次の段階へと全速力で前進することにとても興奮している! デイヴ、キコ、ダークと一緒なら、俺らを止めることはできないよ!また家に帰れるなんて最高の気分だよ」