HOME > ニュース >

トム・ロビンソン・バンドの来日公演 振替公演の日程決定

2022/05/16 17:20掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Tom Robinson
Tom Robinson
2020年9月に予定され、その後、新型コロナウイルスの影響で延期となっていたトム・ロビンソン・バンド(Tom Robinson Band)の来日公演。振替公演の日程が決定。2022年9月に東京・新宿LOFTで開催される予定です。

以下インフォメーションより

TOM ROBINSON BAND、振替公演の日程が決定いたしました!=
—————————————————————————
TOM ROBINSON BAND
2022/09/06(tue) 新宿LOFT
2022/09/07(wed) 新宿LOFT
—————————————————————————
大変お待たせしていたしました。
新規入国禁止借置により長らく延期となっておりましたTom Robinson Band来日公演の振替日程が決定いたしました。
関係各位、そして何より前売チケットをご購入いただき振替日程のアナウンスを長期間お待ちいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
既にお持ちのチケットはそのまま有効となります。引き続き大切に保管していただくようお願い申し上げます。
今後キャパ制限などの状況に応じた枚数の前売りチケットの販売を再開する予定です。併せてすでにお持ちの前売チケットの振替方法、また新しい公演に関する詳細に併せて日程に都合がつかないお客様への払戻し方法も近日中にご案内させていただきます。今しばらくお待ち願います。
公演は政府、自治体等より示された新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催いたします。ガイドライン、注意事項をご確認いただきご理解の上、ご来場いただけますようお願いいたします。
また、現在延期となっております他の公演に関しましてはご案内ができる準備が整い時代順次、ご案内していきます。今しばらくお待ち願います。