HOME > ニュース >

デュラン・デュラン ロックの殿堂入り式典でアンディ・テイラーやウォーレン・ククルロと共演へ

2022/05/07 20:08掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Duran Duran
Duran Duran
ロックの殿堂入りを果たすことになったデュラン・デュラン(Duran Duran)。式典のパフォーマンスには、元メンバーのアンディ・テイラー(Andy Taylor)も参加するようです。フロントマンのサイモン・ル・ボン(Simon Le Bon)は「アンディからは、もうはっきりとイエスと言われているんだ。彼は間違いなくその気になっている」と米ローリングストーン誌のインタビューの中で話しています。

Q:今回殿堂入りするプレーヤーには、アンディ・テイラーやウォーレン・ククルロ(Warren Cuccurullo)も含まれています。あなたはそれでいいのでしょうね。

「うん、もちろんだよ。アンディとウォーレンの二人には連絡を取っているんだ。ニック(ローズ)、ロジャー(テイラー)、ジョン(テイラー)、そして僕と同じように、彼らも非常に興奮し、とても感謝して、光栄に思っているんだ。当日は自分たちをどう見せるかについて話し合っているところなんだよ」

Q:また一緒に演奏するなんて、ファンは大喜びでしょう。

「それが僕たちの目指すところなんだ。できない理由はないと思うんだよ。アンディからは、もうはっきりとイエスと言われているんだ。彼は間違いなくその気になっている。ウォーレンもきっとやりたがるだろう。...僕たちは彼らと常に良い関係を保ってきた。いわゆる“険悪な別れ”はしていない。紳士的だったし理解もあった。かなりお互い様だったんだよ」

Q:40年のキャリアから3曲だけ選ぶというのは、あなたたちにとって難しいことでしょうか?

「チャレンジになるね。40年のキャリアがあって、新しいアルバムも出たんだから。20年前までにアルバムを全部作ったわけではないから、難しいだろうね。ウォーレンとアンディが一緒に演奏してくれるなら、彼らが関わった曲をやりたいと思うだろうね。それは難しいことじゃないじゃないかな」

ロックの殿堂入りの式典は11月5日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで行われます。