HOME > ニュース >

レッチリのフリー「娘がグラミー賞のトロフィーを庭でシャベルとして使っていた」

2022/04/05 11:08掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Flea
Flea
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)フリー(Flea)の娘は、グラミー賞のトロフィーを気に入っているようです。彼は、初めて手にしたグラミー賞のトロフィーを紛失したことがあり、その数ヶ月後に、彼の娘がそれを庭でシャベルとして使っていたことが分かったという愉快な逸話をロサンゼルスのラジオ局KROQの番組の中で話しています。

フリーはグラミー賞のトロフィーを自宅でどうしているのか尋ねられて、こう話しています。

「グラミー賞を受賞するのはありがたいことだし、グラミー賞は素晴らしいものだけど、初めてグラミー賞を受賞した後、3年後とかに、母が“マイケル、グラミー賞はどこ?”って言うから、“知らないよ、どこかに置いたと思うけど”みたいなことを言ったんだ。

それから何カ月か経って、うちの庭師が裏庭から来てさ…グラミー賞(のトロフィー)って、古いレコードプレーヤーにホーンをつけたような形をしているよね? 娘がそのネジを外して、庭のシャベルとして使っていたんだよ。冬の間、ずっと土の中にあったんだ。俺は賞には縁がないんだよ」