HOME > ニュース >

ウォーレン・ヘインズ 肩甲骨を骨折 ガヴァメント・ミュールの今春のツアーが延期に

2022/03/31 12:33掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Warren Haynes
Warren Haynes
オールマン・ブラザーズ・バンドでの活躍でも知られるギタリスト/ヴォーカリスト、ウォーレン・ヘインズ(Warren Haynes)が肩甲骨を骨折したため、彼が率いるバンド、ガヴァメント・ミュール(Gov't Mule)の今春のツアーが延期に。夏のツアーに出るまでには治るだろうと述べています。

以下、声明より

「皆さん、こんにちは。

この週末、家族とコスタリカで休暇を過ごしていたとき、濡れた路面で滑ってしまい、肩を強く打ってしまいました。アメリカに帰国後、専門医に診てもらったところ、肩甲骨を骨折していることが確認されました。残念ながら、来週の水曜日から始まる予定だったガヴァメント・ミュールの春のツアーを延期せざるを得なくなりました。このような事態になり、本当に心が痛みますし、とても残念に思います。私ほどツアーに戻ることを楽しみにしていた者はいなかったと思います。現在、ツアー日程の変更に取り組んでおり、できるだけ早く最新情報をお伝えする予定です。医師は、ミュールが予定通りこの夏にツアーに出るまでに私の肩が治ることを確信しています。

ご理解いただき、ありがとうございます。
愛をこめて。
ウォーレン・ヘインズ」