HOME > ニュース >

MxPx+ゼブラヘッド+Bad Cop/Bad Cop+Mercy Music コラボ曲「Nothing In The Dark」公開

2022/03/30 18:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
MxPx
MxPx
MxPxゼブラヘッド(Zebrahead)、 Bad Cop/Bad Copはコラボレーション・シングル「Nothing In The Dark」をリリース。ミュージックビデオが公開されています。

この曲はMercy Musicがオリジナルで書き下ろしたものです。MxPx、ゼブラヘッド、 Bad Cop/Bad Cop、そしてMercy Musicは4月に一緒に2つのコンサートを行う予定です。

MxPxのMike Herreraは、このカヴァーについて次のように語っています。

「この業界は競争が激しいので、自分たちのスケジュールや条件で、今こうして活動できていることはラッキーなことだと思うし、ほとんどの人はそこまで到達できないと思うんだ。仕事の空きは、若いバンドにとって、以前ほどは役に立たないと思うんだ。世界は変化しているし、音楽について学び、音楽を消費する方法も急速に変化している。だから、若いバンドを助けるために、俺らと一緒に新しいことに挑戦しようと仲間を説得したんだ。この曲は、俺らが一緒に出演する公演のオープニング・アクトが書いたもので、俺らがそれをやっていることは彼らにはまだ言っていないんだ!! Stacey(Dee/Bad Cop/Bad Cop)、Ali(Tabatabaee/Zebrahead)、 Adria(Estrella/Zebrahead) が参加してくれた。正直言って、俺らのクレイジーなアイディアを試してくれてありがとうと言いたいよ! みんな、聴いてくれてありがとう、そしてMercy Musicを聴きに行ってね」