HOME > ニュース >

トーキング・ヘッズのクリス・フランツとティナ・ウェイマス 交通事故に巻き込まれる ティナは骨折

2022/03/28 15:36掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Chris Frantz and Tina Weymouth, photo by Hubert Vestil/Getty Images
Chris Frantz and Tina Weymouth, photo by Hubert Vestil/Getty Images
トーキング・ヘッズ(Talking Heads)のメンバーであるクリス・フランツ(Chris Frantz)ティナ・ウェイマス(Tina Weymouth)の夫婦は、交通事故に巻き込まれました。夫のフランツによると、この事故により、妻のウェイマスは肋骨3本と胸骨を骨折しています。現在は静養しています。

フランツはFacebookに、大きく破損した自分たちの車の画像を載せ、またこの事故について報告しています。

「2週間前、僕はティナ・ウェイマスと一緒にアメリカ国道1号線のポストロードを運転していた時、逆走してきた飲酒運転の車に正面から衝突された。

信じられないことに、僕たちはこの事故から生還することができた。ティナはCTスキャンを受け、肋骨3本と胸骨の骨折を負った。彼女はかなりの痛みを抱えていますが、時間が経てば良くなるでしょう。僕たちの守護天使と、僕たちを死から守ってくれた車を作ってくれたフォード社に感謝を捧げます」

米Pitchforkからコメントを求められたウェイマスの代理人は「事故で少し傷ついたが、休んで元気にしている。彼女のような怪我をした場合、回復には休息が重要な役割を果たします。クリスは彼女の面倒をよく見ています」と語っています。