HOME > ニュース >

リアム・ギャラガーはジーン・シモンズにちなんで息子に名前をつけたという シモンズ主張

2022/03/04 14:59掲載(Last Update:2022/03/04 15:00)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Gene Simmons
Gene Simmons
キッス(KISS)ジーン・シモンズ(Gene Simmons)によると、元オアシスのリアム・ギャラガー(Liam Gallagher)から「子供の一人に君の名前をつけたんだ」と言われたことがあるという。現在20歳のジーン・ギャラガーのことのようです。リアムは常々、伝説的なジャズ・ドラマー、ジーン・クルーパにちなんで名付けたと言っていますが、少なくとも、ジーン・シモンズはそう主張しています。

ジーン・シモンズは、英Metal Hammer誌のインタビューの中で、リアムとの出会いについて、こう話しています。

「リアム・ギャラガーがピッツバーグのホテルにチェックインしているときに会ったことがあるんだ。“やあ、俺は大ファンなんだ。Wonderwallが大好きなんだよ”と言ったんだ」「俺たちが話し始めると、彼は“俺たちも君が好きだよ、子供の一人に君の名前をつけたんだ”と言ったんだよ」