HOME > ニュース >

英コンサート・プロモーターのM&B Promotions パンデミックの影響で事業継続を断念 すべての主催公演が中止に

2022/02/11 18:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Concert Audience
Concert Audience
英国のコンサート・プロモーターのM&B Promotions社は、パンデミックの影響で事業を継続することができなくなったと発表。これに伴い、主催していたコンサートやライヴ・イベントはすべて中止となりました。影響を受けたのは、UB40 featuring Ali Campbell、McFly、クレイグ・デイヴィッドなど。

以下、M&B Promotions社の声明より

「このたび、予定していたすべてのイベントを中止し、M&B Promotions LtdおよびチケットプラットフォームであるSimple Ticketing Ltdの業務を終了することを、心よりお詫び申し上げます。

私たちは2019年以来、国内で何百ものイベントを成功させてきました。私たちの最後のイベントプログラムは2021年12月に行われました。

パンデミックの影響で多くのイベントの延期を余儀なくされた著名なイベント主催者の中に、当社も含まれていました。アーティストへの出資金、サプライヤー、会場、マーケティングなどですでに多額の資金を調達していたため、会社に大きな財務的負担をかけてしまいました。

関係者全員の最善の努力にもかかわらず、パンデミックによって引き起こされた極度のロジスティックおよび財務上の後退と相まって、私たちが事業を継続することができなくなってしまいました」