HOME > ニュース >

KoRn『Requiem』発売記念 教会で行うリリース・イベントをYouTube無料配信 2月4日13時〜

2022/02/01 15:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
KoRn
KoRn
KoRnは新アルバム『Requiem』の発売を記念して、黒い喪服を着用した300人のファンの前で親密なパフォーマンスを行うリリース・イベントを教会で開催します。この模様はバンドのYouTubeチャンネルでライヴストリーミング配信も行われます。

『Requiem Mass』と題されたこのイベントは2月3日(木)にカリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・ユナイテッド・メソジスト教会で行われます。

このイベントに参加できるのは300人だけで、チケットはAmoeba Musicのハリウッド店で先着順で販売されます。参加者は黒い喪服を着用し、ワクチン接種の証明書を提出する必要があります。イベントでは、参加者全員にKoRnブランドのマスクが配布されます。また参加者は、亡くなった大切な人を追悼するために、思い出の品を持参することが推奨されています。ファンは、それらの品物を式典の一部として棺の中に置いておくことができます。

YouTubeでの配信は日本時間2月4日(金)13時からスタートします。